ぷちっとな!

2000/09/24 by おかみちょん

明け方、豪雨がうるさくて目が覚めただんなちょんは、一人うきうきしながら、何かやっていた・・・
そして11時ごろやっと晴れ間がのぞいた。

よっしゃ!「ぷち・もでぃふぁい」だぁ!

ドライブ兼ねて、カー用品を求めて、オー●バッ●スに行く。

保険が切り替わった本日より、おかみちゃん初ドライブ。(訓練も兼ねている)
緊張しながらドライブ、何故か右寄り運転・・・慣れると楽しい♪対向車の視線にうっふふ〜ん!!

ウインカーも馴染んだし、気になっていたアクセルとブレーキの隙間もそんなにひどくなかった。
ただ、まだこやつの癖が解らず、エンブレとか加速とかがぎこちないのであった・・・

↓こんなもんつけちゃいました。(ミーハーなもの多いね)

toto.jpg (9935 バイト)

雨がつくほどよく見える
「TOTOハイドロテクト・フィルム」

お店で楽しくて霧吹きまくって遊んだ。

自由にカットするタイプ。
クリアブルーでかっこいい。

でも貼りムラできまくり・・・。
(1週間ぐらいで水分抜けてキレイになりました)

その後、4ヶ月で威力が無力化・・・半年は持たないぞ〜。

FloorMat.jpg (9860 バイト)

まぁち君の形見のフロアマット

これがまた、
206にピッタリなんだな!

ちっと汚れているけど、
まぁち君の一部が役立ってるのが嬉しい♪

206Nikukyu.jpg (3687 バイト)

にぃまるろく・にくきゅう

猫足だけに・・・

Key.jpg (3414 バイト)

コピーキー

緊急用に購入。
もちろん、イモビなし。
だっさいデザイン(でもイタリア製)

本体1000円+無料カットとお安いの♪

RearNui.jpg (10339 バイト)

ぷじょ〜る、ぶる〜の、
まぁち君

ちょこんとお座り。

本当はリアウィンドーに乗せたかったんだけど、
ぬいぐるみ置いてると、ナメられるので目立たぬ場所に・・・

ぷじょ〜る in 206プレート
(限定オリジナルカラー)

ビビッドなオレンジが効くー!

後ろの人は「一体何?」ってね(笑)

いんぽーとかーおぶざいやー賞のシール剥しちゃった、てへっ。

Pole.jpg (7943 バイト)

コーナー・ポール

フロントが見えないのを危惧して購入。

でも、全然見ちゃいねー・・・
860円が無駄!ざくーーー

プーさんのもよかったけど、視界外!恐るべし傾斜角度。

現在は邪魔なので外しました(笑)

   

あと、
港南台で、インディゴブルーの206に会った。(昨日もその近くですれ違った。)誰かなぁ。
丸山台で、サファイアブルー見かけたけど誰かなぁ。
気になるなぁ。


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ