あゆオフ


2007/09/22

お誘いいただいて、プジョーな人たちと、を食べに行って来た。
平日猫足倶楽部の、土曜日 裏オフってことで)

2007年9月22日(土)
集合時間:午前10時
集合場所:杭瀬川スポーツ公園(岐阜県大垣市野口町1654番地1)
食事場所:川口やな(揖斐郡揖斐川町北方 TEL:0585-22-0579)

naosanさん@406クーペ
inakichiさん@307
るるさん&おおでさん@206ルシファ
hoiさん@306ゴールド
zakiさん@206XSエーゲ
yamadaさん@206SW
ケンケンさん&カーターさん@Fordフォーカス

裏平猫ってことで、毎年恒例となっている鮎オフ。

初参加♪車種も色々。

行った先は岐阜県、揖斐川、リバーサイドっすよ。

川口やな

川を眺めながらのオープンカフェ?

川風に吹かれながら、食べる鮎料理は、よりいっそう美味しい。
(ただし、ほとんど扇風機からの風(笑))

 

みんな揃ってBコース。

甘露煮、酢の物、お刺身、塩焼き、フライ、田楽、雑炊

約6尾ぶんですわ。

Bコースで十分なくらいの量っすよ。
今年は大きめだったらしく、美味しくいただけますた。

シメの雑炊が激うま!

 

谷汲村 華厳寺、横蔵寺の方へ、移動〜。

景色は秋めいているのに、陽射しがキツくて暑い暑い。

道の駅で柿もなかアイス。
これが食べたことの無い味でうまぁ〜♪

遠方の方は帰宅され、残りで滋賀県 高島郡 朽木村に移動。

Loft Cafe

コンテナ風でいい感じっす。

みなさん既に常連。

LoftCafeのヌシ? まだら黒にゃんこ ゾルバさん。

かわええ♪

抹茶ミルクも飲めるらしい(笑)

わんこのジャムさん。

昨日、風呂に入れられて、ちょっと本日はブルー(笑)

ぷじょ〜る君とニラメッコで、ウぅ〜〜〜。

微妙な距離感が寂しいニャ。

夕飯♪
これまたボリュームがあって食べきれませんでした。

ハンバーグスペシャル定食とか・・・
ハンバーグ・クラブサンドとか・・・。

満腹〜。

幹事様、皆様、お疲れ様でした♪

 


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ