カードラ取材オフ会

2001年7月15日、今回のオフ会は、車雑誌「CAR and DRIVER」(ダイヤモンド社)の取材付きです。

CAR and DRIVERには、「Reader's News」というページがあり、毎月、オーナーズクラブ紹介を行っています。
ここに「プジョー206メーリングリスト」として、取材申し込みをしたところ、承諾をいただきました(^o^)丿

掲載される時期はまだ未定ですが、通常通りならカラー2ページ!?

●その後、2001/09/10の号に掲載されました!!


取材は8:00開始なので、早めの7:30集合としていたところ、

集合場所へのゲートオープンが8時ということが判明!!

「聞いてないよ〜(泣)」  (みなさん申し訳ありませんでした)

なにやら未確認飛行物体がいるようですが冗談です。気にしないでください。(笑)

8時になって、いざ城山湖の駐車場に集合! 最終的にはのべ39台という大盛況!(途中の入れ替わりもありましたが)


いよいよ撮影タイム。きっちり隙間を開けずに色順にずらり・・・

この左上の斜面からカメラマンさんが撮影。(下見のときは草ぼうぼうでした。)

神奈川県の城山湖を背景に沢山のにゃんこたちが、ハイポーズ♪

●206群写真の撮影

実際には、2列駐車にて撮影しました。(206以外の方々、申し訳ありませんでした)

  

おっ!城山湖のヌシ 「しっし〜」 がチョロリ!?

●人物集合写真の撮影

ふじもとさんの206CCを全員で取り囲んでゲラゲラ笑いの撮影。もちろん掛け声は、「エイ・エイ・オー!」

(この時の画像は撮れませんでした。掲載記事をお楽しみに)

←その後、9/10に掲載された写真がこれ

●オーナー個別の撮影

自慢のモディファイやレアカラーなどワンポイントありの車、約10台がピックアップされ、個別の撮影に。

(おちさんの愛車や、ふじもとさんのCCは当然ですね)

おけちゅ・・・勢ぞろい

なんだかんだで2時間をかけて、無事に取材、撮影は終了しました。


206MLの取材が終わると、すぐ次に同じ場所で、2グループ(BMW、ランエボ軍団)の取材が控えていたため、下の駐車場へ移動。

木陰で恒例のウダウダタイム。本当に木陰でよかったっす・・・。それでも日焼けしましたよ。

おやつのフレンチトースト製作。暑さで食欲なし(笑)この日の気温は33度くらい。

駐車場では炎天下の中、マニアックな話も・・・。

 

C&D集合写真のポーズで、これまた「エイ・エイ・オー!」

あまりの暑さに12時頃に解散となりました。

関西、東海から遠路遥々ご参加いただいた方、および参加者の皆様にはご協力を頂き、ありがとうございました!!

またやりましょうね!


●今回の参加者 (順不同)

チャイナ おちさん、とれっくさん、sumiさんx2、zanoさん、こしょやんさん、佐藤さん×2、ほ〜むずさん+くろすけさん、
あやちゃんさん、にゃーさん、ロビンさん
ルシファー 杉本さん、かわいさん&ゴンちゃん、こいけさん
ムーンストーン こうすけさん、そねびーさん、うささん
タンジェリン UEDAさん、がらぁさん、Hidekiさん、たかぼさん
プラチナ ゆーじさん、ディーゼルさん、
インディゴ KENTAROさん、ぴーとさん、もんてぃさん
クリスタルグリーン ねこりんさん
チェリー なほさん+どらさん
サファイア はぎどんさん、カイワレさん、いつかしさん、はたけさん、ふ〜かさん、がくりんさん、ちょん×2
206CCプラチナ ふじもとさん、MASAさん(残念ながら納車が間に合わずHR-Vにて・・・)
306など 406クーペ:うにさん、ゴルバ〜ンさん、306:さら猫さん、クリオ:わにさん、205GTI:ぷじははさん&ぷじちちさん

プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ