FBM2006

 

2006/10/21-22

久しぶりのFBM参加。

土曜から、愉快な仲間たちと宿泊。

やっぱ車山周辺は自然がちゅてき。

ちなみに、2代目ぷじょ〜る号は、
京都ナンバー
獅子軍団
すっかり秋らしく 紅葉も始まっておりました
自然っていいね 恒例のヴィラ・アフガンでカレー

いまだここを越えたカレーには
出会っていません。

通称:ぞうりサイズ ベーコン

甘味同好会も健在

清里マティス うまー!

秋といえば栗
ですね・・・

ですにゃぁ・・・
ヤローじゃ嬉しくありませんニャ 硬派な方がいいですニャ
ぶいんぶい〜ん いい天気です
朝っぱらからかぼちゃプリン 朝っぱらからカヌレ
ヘヘっ えへへ
営業営業 ライオン工房
ねむ〜 だる〜
エッソ君グッズ ダム夫グッズ
獅子金太郎飴 フレンチ雑貨
フラ車軍団 お子様向けフラ車
これで自走? マヂっすか?
1007かわいい 懐かしのブルーライオン
307WRC青風 307WRC赤風

 

しゃっちょさ〜ん 3匹の同窓会

ひさしぶりですニャ〜♪

こちらも懐かしの再会(笑)

 

是非これで北海道へ うまうま〜!
お子ちゃまもプジョー 連れてってあげたいけど

ということで毎年、全国の知人に会いに・・・そしてフレンチ系美味いもん食べに行ってるような恒例のイベント。
ビバFBM♪


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ