FBM2007
しゃっちょさ〜ん&ぬいぐるみ達の同窓会


F.B.M.(French Blue Meeting) へ今年も行ってきました♪ 

フランスの変態車がたくさん集まる、もはや偉大なマンネリのイベントです(笑)。

前日から
ぷじょ〜る・じゃぽん関東支部?
に合流〜

例によって、
ヴィラ・アフガンでカレー
定番のベーコンエッグカレー

なんか年々、普通っぽいカレーになって来たのは、気のせい??

昔はもっとこう、
こりゃすげー!って言うぐらい
コッテリ感があったんだけど。


腹いっぱいなくせに、
すぐさまエリアを移動して・・・

また食べるんかい!
これまた恒例のマチスさんへ。
この季節なら和栗もんぶら〜ん♪
コテージまで移動〜

稲穂がきれいな田園風景〜

電車も通ります

宿泊場所へ移動。(通称:カマドウマの宿)

ということでランダム駐車(笑) 落葉とフラ車が絵になる?
到着しましたかニャ〜?
(しゃっちょさ〜ん)

到着しましたニャ〜♪
(副しゃっちょさ〜ん)

宴会の模様は割愛いたします。

さて、いきなり、FBM当日の朝です。

帰る人・会場入りする人、
色々なので、一足お先に会場へ。
すごくフォギーな車山
入場のための渋滞・・・ プジョー1007の隊列見っけ♪
フランス変態車の祭典(笑)
会場っす。
ずら〜り
FBMワイン!! おふらんすな食材も♪
カルビ丼・・・
うっし〜が「プジョー」と
呟いてます(笑)

かなりイケてるイラスト!!

パティスリーミヤケさん

ここの甘味はオススメ♪
毎年の楽しみ〜

ビバンダム夫〜 グッズもらぶり〜
移動鍵屋にて、
緊急用のキー(イモビなし)
を作っちゃいました
灰泥・・・ハイドロ・・・
原工房さん 毎年恒例のライオンちゃん

今年も健在♪

フツーにチャリ漕いでるし(笑)

やっほーい♪

寄付金ちゃり〜んして、
布バッグと水風船をいただきました。

水風船・・・1個も取れず・・・(爆
同情したスタッフさんが1個くれました(汗)

青がきれいっすね〜
シトロエンC4(極悪仕様) ローブ仕様!
セール品ダム夫の木製カー

買っちゃいました・・・

会場内・・・今年はあんまり色んな車を見て回りませんでしたが・・・

ホンモノの407タクシー
発見っすよ〜!!!

東京の個人タクシーです。

関東は都内深川エリアを担当!!

うおおおおお〜乗りてぇええええ

ちゃんと中覗いたら、
料金メーターとか釣銭が!!!
こちらは406映画版タクシー仕様

2台並んで欲しかったっす♪

車のモディファイが、
間に合わなかったアナタ・・・

ごろくん号のバージョンアップ
見たかったとです。

釣り目車だから
ま、いっか・・・???
(これで何の車かわかるよね・・・)
今回は東海+北陸チームにてお世話になりましたが・・・

相変わらず素晴らしい幅寄せ駐車っぷり!

この神的隙間のなさを、通りすがりの人たちが笑いながら撮ってました(笑)

「ありえねぇええええ!」

なかえさん号に
しゃっちょさ〜んがまったり中
車番外編・・・

がらがらがら〜

お子が乗ってる!!

なんて正しいRADIO FLYERの使い方でしょうか!!

バカウケ(笑)
(プジョーマークも貼ってあります)

乗り心地がかなりいいらしく、おねんねしてました♪かわいい〜

しゃっちょさ〜ん・・・通りすがりにワンコと撮影を頼まれましたが・・・

ワンコ・・・あまりに奇怪な猫に
ガクブル状態(笑)

かわいい〜

中々近くに座ってくれず、
飼い主さんに助けを求める視線を送ります(笑)

「た、たしゅけてわ〜ん!」

ようやく座ったものの、
ぷじょ〜る君と視線を合わせないように無視(笑)

「ここに変な猫はいないわん・・・いないわん・・・わん・・・」

修行僧のようです・・・

PS:峠みかんさん、メアドに返信できません。画像お送りしたいので別のメアド教えて下さい♪よろしくです。

通りすがりのワンちゃん

ドイツ犬にはドイツの服♪

ばうっ♪

フランス犬にはフランスの服

おっしゃれ〜!!!!

ばうっ♪

このきぐるみとのマッチングが素晴らしい!

ライオン犬発見!
激写させていただきました。

あっという間に大人気撮影会(笑)

ということで前日ハードクッキーを焼きましたが・・・電子レンジオーブンの焼きむらに悪戦苦闘(爆 猫とエッフェル塔の型ヌキ

しゃっちょさ〜んの同窓会

名物?ライオンさんとトラッキーも登場!(笑)

大人気!相変わらずの漫才コンビ!

「そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!・・・はいおっぱぴー♪」 まで披露してくれました♪

ということで、
しゃっちょさ〜んの同窓会

206しゃっちょさ〜ん
&副しゃっちょさ〜ん
&ぬいぐるみたちが大集合

色んな方と集合写真撮りまくりしました。

向かい側ブースの方、ごめんなさい。

ハロウィンですからニャ♪

コスプレで目立とう精神ですニャ♪

なんと飼い主さんの、
お手製衣装・・・すばらしい!

206顔っすよ(笑)
かなりよく出来てます。

ぷじょ〜る君、来年はおぬしも目立つのじゃ!!

子供用きぐるみ・・・

うわぁああん、むっちょらぶり〜

この背中のライン!しっぽといい、むちょむちょかわいかったです♪

本人も満足そうでした(笑)

パパライオンと子ライオン!!

トラッキー、かぼちゃが気になるらしい あ〜ん
百獣の王ライオンさん

肉食でしょ!→

はい、肉食です。

「ふにゃ〜!食べられますニャ!!」

ぷじょ〜る君ピンチ!


ということで今年も無事終了しました。
例年より早く開催されたものの、今年は曇りがちで、早朝よりしばらくしてから寒くなりました・・・。
やっぱり重装備必須です。

しゃっちょさ〜ん同窓会開催のため、場所を提供してくださった、ライオンハートさんほか東海&北陸チームのみなさん、
本当にありがとうございました。&お邪魔しました・・・。
また差し入れを下さった皆様、ご馳走様でした。

同窓会に集まってくださった飼い主s様、遊びに来てくださったぷじょ〜る・じゃぽんな皆様、
例の如くあまりお話できませんでしたが、楽しいひと時を過ごすことができました。

また来年、みなさまお会いしませう〜♪

 ∧ ∧
(≧ω≦)ノ Au revoirですニャ♪


しゃっちょさ〜ん同窓会 告知のページ


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ