Peugeot Wide Body Circus 2010


2010/06/06

名古屋のオートプラネットにて開催されました。(主催ライオンハートさん)

その名の通り、マッチョなワイドボディー車の祭典です。

中にはメタボもいたようですが(笑)
うちもヘタレとして参加しました・・・

絵はライオンハートさんからの依頼で、某CMバージョン。

(今回はライオンハートさんやなかえさんのお誘いで、お子ちゃま担当として塗り絵にてご協力させていただきました。)

受付。
抽選まであります。

なかえさんの奥様お手製のぷじょ〜る君ナンバーキャップも復活!
なんと全部1つ1つペンで塗装されております!!

ムトウさん関係からプジョマークのクッキー。
これが美味しい!!

 

集まったマッチョ車たち。
エントリーは30台を超えました!

一般参加車両色々♪

こうやって見るとまだまだ206の現役も多かったのが嬉しいですね。

 

かっちょええデカール、個性派などなど
ライオンマークも新旧です。

 

なんちゃって跳ね馬(笑)
この、マークとかフロントの文字加減なんぞも面白い!

ラジコンカーもいじってあります。

 

206ccのWAVE。

開くタイミングも個性があるとのことで、その辺りを考慮しての素晴らしいあわせ具合!
初めて見たから面白かった♪

 

提供させていただいた塗り絵。
塗ってくれてありがとう♪
上手にカラーリングしてますね。

全部で9種類ほどでした。

 

電気バイクの売り込みもきてました。
まだまだバッテリーの都合で大きいサイズですが、静かでよろし!
深夜に出入りする人には是非こういうものを乗っていただきたい♪
日本のバイクメーカーも早く取り組んでほしいですな。

 

車は他の方のレポ参照していただくとして・・・

午後から着ぐるみ部隊登場。
これが一番子供たちには人気(笑)

 

しゃっちょさ〜んやぬいぐるみも集合して同窓会。

かずっちさん特性のぷじょ〜る1/1も登場(笑)
※ぷじょ〜る家公認(笑)

かなりよく出来てますよ!!

毎度、ライオンさんとトラさん・・・そして怪しい某ネズミーランドの主(笑)
「我是米奇!」とか言いそうなこのネズミが実は一番人気でした(笑)

ちなみに中の人などいませんから・・・

 

乗ってみた!その1

なんか景色が変だな・・・目の錯覚だよね?コレ・・・
ありえない2ショット(笑)

 

乗ってみたその2

バイク・・・(笑)

 

ご予約済みTAXI

 

乗ってみたその3

ポカリ号(笑)オープンでパレードみたいな・・・
ミッキーは耳が大きいから乗るのに苦労してました・・・。

 

ということで念願かなって一緒に記念撮影(笑)

でもって被らせてもらいました・・・何これなんか変。
エラソーです。

でもって芸も細かい!
しっぽを上げると・・・(≧ω≦;)

着ぐるみの話はちらほら出たことあるのですが、実際に製作してしまったというツワモノです。

かずっちさんありがとう!!

「我是米奇!」なミッキー・・・やばいだろ編・・・

公にできない!?目に黒線入れると・・・やっぱり怖い(笑)

 

 

祭の後・・・生首・・・(爆)

 

MUTO亭オリジナル流しそうめん機がなんとも涼しげ。

そしてプジョマーククッキー。
これは素晴らしい!!などなど

以上、イベントレポでした。
この日はうす曇とはいえ結構蒸し暑く感じ、アスファルトの照り返しもあってか、顔真っ赤(笑)
これだけの台数が名古屋に集結する様もまた圧巻でございました。

主催のライオンハートさん、企画に携わったなかえさん、ごろくん、スタッフの皆様お疲れ様でした。
シリーズ化していきたいというライオンハートさんの熱意、また来年実ることを祈って楽しみにしておりますよ〜。

 ∧ ∧
(≧ω≦)ノ


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ