〜耐久カート・オフ〜
Ueda君と愉快な仲間たち杯


2003/02/22(土)

念願の貸切カート大会がついに実現!!

エリオもんさん主催の、耐久カート第1戦「Ueda君と愉快な仲間たち杯」です。

場所はラー飯能 (「ら〜」って何だよ?!「ら〜」って?)

スケジュールは、
09:30-10:00 ドライバーズミーティング
10:00-10:30 練習走行、予選
11:00-11:30 本選

30分間に1チーム3人で10分間ずつ走ります。

まずはかるーく、ドラミちゃんから

「この白黒の旗は弔事ではありません!」

P.R.T.(ぷじょ〜る・れーしんぐ・ちーむ)公式ヘルメット? by たかぼん

(あ、これをかぶった状態の画像がないや・・・ちっ!)

さていよいよ、予選開始です。

(赤いどっしりしたのがエリオもんさん)

今回は動画もあるんすよ!
WMV ファイル(1.22 MB)

今回の自己ベストタイムは39"377 まだまだですな ~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ


で、その後は、

名栗湖の「ゆきやなぎ」で蕎麦食って

綵珠」でケーキ食って、思い切りウダウダしてきました。

あ〜楽しかった(ノ ̄∇ ̄)ノ

・・・・ところで、「Ueda君と愉快な仲間たち杯」の「Ueda君」はどこに?( ̄〜 ̄;)?


ちょーテキトウオフ会レポートでした


トップページへ