RALLEY of CHIBA
& うだうだ晴海オフ

2000/12/2

全日本ラリー最終戦(だっけ?)のスタート地点が「海ほたる」。ちょっと不思議な場所から。
これのイベントで、レプリカ・カーの展示があった。

事前に「ごるば〜ん」さんが参加すると聞き、面白そうなので、見に行きました。
先日の鈴鹿ほどの規模ではないけれど・・・

repurika_shugou.jpg (16225 バイト)

mimiate.jpg (4855 バイト) RalleyComp.jpg (4450 バイト)

シールドマシンの下にランエボ軍団。赤矢印が206。
目立つ位置で注目度も高かったです。
左:ちゃんとインカムまで!
右:ダンボール製のラリーコンピューター。
なんちゃってロールバーもカーボンシール貼って装備(笑)
ラリーのスタート地点のお立ち台。
goruburn_gou.jpg (18354 バイト)
偉そうな態度のダンナ。
自分の車じゃないっちゅうのに・・・

我が家の206WRC(プラモデル)も一緒に展示。
けっこう見物人にウケていた。
そしてフロントにはRALLEY OF CHIBAのシール。
海ほたるキャラが・・・む〜。

その後は、「そういちろうさん」ちのオフ会へ。晴海のオートウェーブ。

harumi_off.jpg (6519 バイト) 都心にもかかわらず、広い駐車場は無料♪
再集合の15時に間に合わず、オートウェーブをウロウロ。にゃーさんが追っかけてきてくれて、無事合流・・・。車にメッセージがあったらしいが、見なかったうちら。あほ。
ここでうだうだお茶会。
そういちろうさんの絶妙なトークに興味深々。
夕方になると更に鍋組が合流。14人位?11台?

某ディーラーの新古車を購入された方の206。実にいい買物をされたと思います。
ごっついマフラーは「怪獣」製のマフラーカッター。

うちもしょぼいマフラーを変えたいという願望が強く、接続面などジロジロ見せて頂きました。
リアの黒い所も同色に。羨ましい〜。(にしても、ここのディーラー、試乗車をこう改造するとはかなりのマニア?)

ローハイト・アクセルペダルをつけたK510さん。実際踏ませてもらうと、あ〜ら不思議。いい感じ♪


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ