CCのまぐろオフに乱入だ!

2002/03/10

ふじもとさん主催の「まぐろオフ」に行ってきました。神奈川県ののどかな観光地、三崎&城ヶ島です。

本当は206CC な人たちの集まりなんですが、さらねこさんといっしょに、冷やかし組みドタ参です。


我々はブルーライオン横須賀で待ち合わせ。

開店準備中のお店の人たちと、雑談なんぞして営業妨害(?)。
すごく気さくな人たちばかりで、楽しいお店です。

やがて、手前のPAで集合していた、206CC軍団がやってきました。

BLの人たちも出てきてお出迎え(笑)


晴天のなか、約20台の大名行列!

やっぱりこういう日はオープンカーがいいなあ!CCが羨ましい。

「いいにゃ〜、オープン・・・」

(背中のあたりがCCなのか?)

「うちもオープンにするにゃ!!」
ドコォ〜ン!!

「ふぅ〜、これで
みんなと一緒にゃ♪」

「熊猫信販カードで
修理すれば大丈夫にゃ♪」

 

城ヶ島の駐車場で恒例のウダウダ。

いろんなCCが見物できました。みんないろいろ個性的です。

並行輸入の2Lで、エーゲBのボディーにブルーのファブリックとか、
ルシファーになぜか赤のレザーシートなんてのも!


ナンバーが白テープで「CC」に変身!
よく見ると、テールランプもかっちょいい!

リアのエンブレムをちょいと改造。「Coupe de Coeur」
レーザー加工だそうだ!

 


もちろん恒例の集合写真もあるよ。

 

うだうだの後は三崎へ移動。

正規参加者のみなさんは、高級まぐろ料亭で「マグロづくしコース」!

しかし、ドタ参冷やかし未予約の我々は、定食屋で安いマグロ定食(笑)
(やまうちさんもいっしょ)

←定食屋(2F)から、高級料亭へ向かうメンバーを発見! もちろん激写!

ふじもとさんの手には、ジャンケン大会の景品(BL横須賀さんご提供)がぁ!!(・_*)キラーン!

我々といえば、定食屋を出た後、うまいこと料亭の宴会座敷への侵入に成功!

冷やかし野郎なのに、場を乱しまくり! (たいへん失礼しました・・・m(__)m)

いや〜、楽しい一日でした。

ふじもとさん他、みなさん、ありがとうございました。


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ