〜12th YMM〜


2003/04/27

さて、良い季節となりました。そこで、すっかり定着したUEDAさんちのYMMに参加です。

今回は、「見て・見てまったり茶しばき・ーティング」のYMMだそうです。

まずは、釈迦堂遺跡博物館でうだうだ

なぜか女性陣だけの記念撮影→

さんざんウダウダした後、

お昼ご飯は、原茂ワインの2階のCafeカーサ・ダ・ノーマです。

いい店知ってるね〜幹事さん(笑)

古い民家を改造した
なんとも風情あるお店です。

こじゃれたランチで大変おいしゅうございました。
デザートも大変おいしゅうございました。(岸朝子 風に)

←いい毛並みだ


その後は恒例の温泉へ。

ほったらかし温泉で、ほったらかされてきました(笑)

 
無事終了

なんか手抜きのオフレポですまんな(* ̄▽ ̄)ノ~~ 


トップページへ