YMM箱根オフ

2001/11/11

見事な秋晴れ!がくりんさん幹事による紅葉狩オフ in 箱根がありました。

集合は12時。だけど箱根は渋滞が予想される・・・ならば朝早く出てしまえ!

ということで、午前中はハイキングしてみました。

目指すは金時山。標高1213m。

仙石原側の登山道入口から、
往復2時間30分。

足腰へろへろ(笑)

富士も雪化粧してびゅーてほー♪


飾りの斧まである↑
(クマはいません・・・)

金時山と言えば金太郎・・・

山頂は大勢のハイカーで激混み!

ここは繁華街か!?

左に大湧谷、右に芦ノ湖

下に道路・・・渋滞しとる!

ブドウ糖補給に、あずきアイスキャンデー

山小屋も大賑わい

おっと、もうすぐ12時・・・集合場所にいかねば!!裏道を駆使して渋滞を避ける。


箱根スカイラインをドライブ

大名行列じゃぁ!
(箱根だけに)

総勢14台、19人集合

おそろで色違いのアイマスク
たかぼ号(同色)とUEDA号(黒)

「柿色ヴィッツのお兄ちゃん!
みかん色な弟になってもいい?」


スカイラインから夕方の富士山を臨む

むちょむちょ寒いっす〜


ヤギポイント(謎)から海を臨む

←画像処理後
たかぼ号、ぜひホイールもオレンジに(笑)
そしてボンネットにはサンキストオレンジばりの
みかんの絵をプリ〜ズ!
 

芦ノ湖で昼食して、ドライブして、ウダウダして、温泉入って筋肉痛を癒す!

そして再び渋滞へ!!(笑)


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ