初参加!日光紅葉オフ会(画像でむっちゃ重いよ)

2000/10/15   by おかみちょん

行ってきました。206MLの日光紅葉オフ会。

起床am2:00・・・。当然まだまだ真っ暗。めっぽう朝に弱いおかみちょんを起すのは一苦労。
すぐに出発。東北道の宇都宮IC降りて日光へ。

いろは坂は濃霧で視界が悪かった。おかみちゃんはもう必死の運転よ・・・。狭い2車線が恐い。
右カーブの時フロントピラーで見えないし・・・。
そして気温計は8度を記録!あなどれじ、日光の秋!

そんなこんなで5:40、三本松の駐車場に到着!

駐車場の奥の方には、ドハデな206が・・・そう!ゴルバ〜ンさんの206WRC(’99)が!
これならすぐに見つかるね!

 これを見るのが、今回のオフ会の大きな目玉!

その横には、幹事さといさんのインディゴブルー。
・・・ということは、この二人がチャリ部門で、山道を走行中・・・ひ〜!凍死するぞ〜!

6:00過ぎると辺りも明るくなり、山が赤く染まった。

やがて8台の206が勢揃い!

 
まつしんさんのコーフィーショップ、さといさんのミルクココア、なほさんのサンドイッチ、パウンドケーキで、飲めや歌え。

(この写真に入りきらなかった人、ごめんなさい)

わいわいやっていると、何やら視線が・・・

おばちゃんが、我々の206達をしきりに撮影している。

話しかけると、「ま〜、すごい車だわねえ〜。思わず写真撮っちゃったわぁ」

おばちゃんにも人気なのであった。(特にゴルバーンさんの206WRC)


みんな揃って記念写真


8匹揃うとこんな感じ?


そういえば、当初心配されていたお猿には会えなかったな。
こんな風にボンネット乗られるのは勘弁だけど・・・

そねびーさんの、一見ノーマルS16をみんなでチェック。

黄色い棒なんかも見えますが・・・

まつしんさんの車には、でっかいライオンが。

毛並みがいいのだ。

欲しい!

 

なんと!まつしんさんのリアタイヤの空気が抜けている!
(バルブが緩んでいただけらしい)

しかぁし!チャリ部門の空気入れで、あっという間に解決!


その後、矢板市の温泉に移動

8台が並んで爆走!道行く人が振り返る。

ぞろぞろぞろ

こんな感じで、いろは坂を下る。

「城の湯」温泉に入った後は、宇都宮市へ移動し「みんみん」のギョーザ

さすがに有名店。うまいねー。
もちろん、焼き餃子、揚げ餃子、水餃子、すべて注文しました。(各220円)

冷凍もんのテイクアウトで、我が家はこの日の晩飯もギョーザでした。

14:30 みんみんの店先で解散。みなさんそれぞれの家路につきました。


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ