奥多摩花見オフ会

2001/04/16

桜を見に行こう!もんてぃさんの呼びかけで、花見オフ会行ってきました。(ほんとはキャリア・オフだっけ?)

そういえば、まともに「桜を見る」のも数年ぶりかも。

すっごくいい天気。ポカポカ陽気で眠い・・・

サファイアブルーが3台並んで、奥多摩周遊道路のワインディングを下る!ぞろぞろぞろ。分身の術か?


インディゴのもんてぃ号と、鼻面をつきあわせてみました。

よーく見ると、車高が若干違う気がする。
そこで、なぜかメジャーを持っていたそねびーさんが、みんなのフロントアーチの高さを計測。
あれれ?最低と最高で3cmぐらい違う(笑)。ぷじょ〜る君が一番車高が高いらしい。

また、予備タイヤについて、思わぬことが発覚!
もんてぃ号には、幅の狭い、よくあるテンパータイヤ。
しかし、ぷじょ〜る君には、純正タイヤ(銘柄も同じ)+鉄っちんホイルが、そのまんまぶら下がっているのだ。
(工具を抑える金具も、不要になったのか付属していない。)

さては、特殊なテンパータイヤよりも、純正タイヤのほうがコスト低いとニラんだね。(やたら重いやんけ!)

 

その後、山を降り、某所マスターのアジトの近所で焼肉。のんびりしたオフ会でした。

(たまには、あっさりとした報告でした。)


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ