206白浜オフ会

2001/05/05

4/30〜5/1。GWの行楽として、紀州は南紀白浜のお泊りオフ会に参加してきました。

幹事のディーゼルさん並びに参加者の皆様、お疲れ様でした。

月並みですが、”かなり・・・相当・・・とにかく”おもしろかったです。

1次会の上海オフ不参加なのは残念でした!

チサンホテルからの眺め

206専用駐車場!
(計12台)

ホテル側には前代未聞だったでしょう

※向こう側に見えるのは
中世のお城をイメージしたホテル。
いいなあ・・・

なんと、玄関の「歓迎」のカンバンには、

『プジョー206オーナーズクラブ様』

幹事さんの粋なはからいです

夜の宴:第一部 「宴会」

はぎどんによる名司会進行!
さくさくさく〜(笑)

某マスターからの入電も!

夜の宴:第二部 「じゃんけん大会」

通称『竹の塚』(タコ部屋)

←幹事ディーゼルさんが入手したポスター。

206、306、406など沢山♪
(提供:プジョー・ジャポン)

この傍らでは、
PC持参者によるチャットが。
すぐ隣りと会話しとるやんけ〜(笑)

夜の宴:第三部 「GT3大会」

PS2を持ち込みました。

おちさんのラリー観戦のお土産も景品に。

このプラークのバッジ欲しかった!

眼鏡っ子。さて誰でしょう。

(うさんくさ〜い)

とれっくさんによるスバル饅頭、モナカ、サブレ

「プジョー饅頭」は売ってないのか?!

ということで、この後の行動はトラベルの方にてご報告します。


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ