釣りオフ&ラーメンオフ inちばらぎ

2002/08/19

ゆーじぼんと早朝からバス釣りを堪能!
その後、よっしーさん企画のらーめんオフにドタ参しました。


●本日の第1弾 206バス釣り倶楽部

だんなちょんは飢えていた・・・今年に入ってからバスなるものを釣ってない。

「ゆーじぼぉおおおん!一緒に行こう!」 ということで206バス釣り倶楽部始動。

早朝4:00に京葉道路 原木icに集合。早起きがきっつ〜!

5:00すぎに、霞ヶ浦の小野川に到着。


ちゃんと予告通り
トップで釣ったよ♪

 

台風の接近で、天候はくもり。涼しくて快適だぞ。

で、二人とも見事にFish on!!

この間、おかみちょんは車の中で爆睡&読書。
涼しくて快適でやんした。

走ってたらこんなものが
あったから思わずパシャリ。

廃車をこんなところに放置して
いいのか?!(笑)

 


●本日の第2弾 よっしーさんのラーメンオフ

でもって、そのまま霞ヶ浦から松戸へ移動。

15:00によっしーさんによるらーめんオフに集合だ!

本日のお店は揚州商人

駐車場占拠しちゃいました・・・。


お約束?のやつ

じゃじゃーん!!

これが「葱ラーメン」
むちょむちょ美味いやないのぉ!

海老ワンタンメンも美味い!
微妙にスープの味が違うのがいい。

食後は、Webから印刷した無料券で
「夢ごこち杏仁豆腐」を食す野郎ども。

この杏仁豆腐は超絶品!マイNo.1!

なめらか、クリーミー(〃⌒∇⌒)/
一度は食べてみてね。

 

masaruさんの自作ステッカー

かっこいい〜

ぴ〜す!

作られたアイドル(笑)「たかぼん

すっかりCCな人になりました。
爽やかに乗りこなしてますな。

その後、16号沿線の車屋を点々とし、うだうだうタイムに突入。

初めてお会いする方、超久しぶりにお会いした方など、起伏の激しいオフでした(笑)

参加者一覧↓

よっしーさん プジョー206XT(インディゴブルー)
KIKUさん プジョー206XT(インディゴブルー)
Yoshiさん プジョー206XT-P(チャイナブルー)
masaruさん プジョー206XS(タンジェリンオレンジ)
たかぼんさん プジョー206CCS16(エーゲブルー)
ひかいさん プジョー206S16(チャイナブルー)
みっけさん プジョー206XS(チャイナブルー)
マシースペクターさん プジョー206S16(チャイナブルー)
ゆーじさん プジョー206XS(プラチナグレー)
さらねこさん プジョー306Style(チャイナブルー)
ちょん家 プジョー206XT(サファイアブルー)

遅くまでウダウダして、寄り道なんかもしたので(笑)、帰ったのは24時ちょっとまえ
就寝は25:30だから、通算23時間も活動してとは! さすがによく寝られますね。


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ