夜桜花見オフ

2002/03/24  

お日柄もよく、風もなく、いい花見日和となりました。

どうやら晴れ女が勝利したようでし(笑)でも寒かったよーん。

参加された皆様:
よっしーさん、がくりんさん、もんてぃさん一家、クフィルさん、ゴルバ〜ンさん、おずさん&うっきょさん、
でぃまんしゅさん、すぎさん、ほ〜むず&くろすけさん、そねびーさん、MASAさん


難しい場所ながら、皆様、よく辿り着けましたね。(拍手)

さっそく、男性陣に荷物を持たせ(←鬼ちゅま)場所取りに。

広場に陣取って、いきなり食べ始める・・・あれれ?乾杯は?!

ここは夢の島??この食い散らかしよう(笑)

お菓子が散乱してます。

よっし〜さん、お手製のアップルパイ。激うま!!すばらしい!!(しかも2個)
料理のできる男はモテる!!

*後ろの人は関係ありません(笑)

皆様からも色々な差し入れをいただきまして、ありがとうございました。

不用品だけど、人に喜ばれそうな物「じゃんけん大会」
おかみちょんはちょっと目の色が変ってしまいました。

一番人気はゴルバ〜ンさん提供の「WRC 2001」のDVD!太っ腹!!

心清らかな(?)ディマンシュさんがGETしました。(メンバーに回覧されたし(笑)

ちなみに「ディマンシュさん」とは、フランス語で「日曜日」を意味します。
オシャレなハンドルネームなのだ!これで1つフランス語を覚えたのだ。

宴もたけなわ。すっかり周囲もガラガラに。

夜桜満開。

そういえば、桜、ちゃんと見てましたか?

PS:ほ〜むずさん、くろすけさん、本当にすいません。
数分間、現場におられただけとなってしまいましたね・・・・。
また会いませう。


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ