ー11* byおかみちょん '02/02/07

→ギャラリーの入口へ  →プジョーTOPへ  →TOPへ


ぷじょ〜る君指輪掛け '02/11/01

またもや「206サファイア乗りのガラス職人」うささんに製作を依頼し、GETしました(^o^)丿

おかみちょんは指輪するの嫌いなんだけど、うんばば系(アジア・アフリカ・南米系)の柄が好きでついつい買ってしまいます。
今まではガラスの入れ物の大雑把に入ってたんだもんだから、ちょっと輪投げ風にディスプレイ。

かなり難しい注文をしてしまったけど、うささんは製作してくれました♪いつもありがとう!

右:目を開けている
左:瞑ってる
これにフラッシュを浴びせると
なんとも幻想的♪
水中にいるようです。
横から見ると、”なんかしぇ〜!”
と、踊っているようだ。
後姿。しっぽにも掛けられる。

ぷじょ〜る君Snow Dome!

ガラス職人のうささんが、す〜んばらしいものを作ってくれました。

ぷじょ〜る君&雪だるま君 ガラスアート!!

身長約3cm、この透明感のある青が最高です!!

このまま飾るだけではもったいないので、「スノードーム」にしてみました。 ( ̄ー ̄)ニヤリ


近頃では、こんな「スノードームキット」が売られています。
サイズもいろいろ(これは直径7cmのMサイズ)
あとは、雪の粉(別売)、接着剤、蒸留水があればOK!
←コンタクトレンズ用の蒸留水を注入中

スノードームについては、こちらが参考になりました→ http://www.snowdome.net


シリコン系の接着剤が固まるのが遅くて、製作に1週間以上かかりましたが・・・

ついに完成しました! では、ご覧下さい!!

さらにおばかっちょ小劇場にも登場!


後姿もね

おぉぅ!す〜んばらしい!!(>ω<)/

うささん、ありがとう!お宝です!


→ギャラリーの入口へ

トップページへ