秋晴れ、温泉、甘味

2001/09/28

綺麗な秋晴れの日曜日。日帰り温泉にドライブしてきました。

箱根 湯元茶屋の「天山」(1000円)

しかし、家を出発したのは、13:00すぎ。ダラケまくりです。

行楽日和の午後の箱根といえば、かなりの渋滞なんですが、

とてつもない裏道を駆使して、けっこう早く到着しました。

←こんな道、知ってる?

天山は、典型的な日帰り温泉なんですが、純和風なつくりが、かなりいい感じです。

数年前から、ちょくちょく通っています。

残念ながら、入浴シーンの画像は自粛です。(笑)

猫は女湯に入れるのだろうか・・・・

(いいじゃん、猫だし)


まぁち君は、すでに入っているらしい

なぜかぷじょ〜る君の姿が・・・

実は、「天山」の最大の魅力は、風呂あがりの甘味なのだ!

一番奥まったところに、ひっそりと茶屋「翠泉」がある。

見つけにくいところなので、いつでもガラガラ。

しかし、店構え、味、いずれもGood!

いつものように、「くずきり」 と 「ところてん」だぁ!

すっかりリフレッシュできました。

くちょー!今回は笑いがないぞぉ!スランプか・・・


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ