東京モーターショーで茶しばきオフ

2001/10/31

 初めてモーターショーなるものへ行って参りました。

初日の土曜、午前中はわりと空いていました。
もちろん入場とともにプジョーのある外車ゾーンへ行っちゃいましたよ(笑)

さて、プジョーブースですが、307を主力に日本発売を控えた607も展示!
ちょっとびっくりだけど、607って406クーペより安いのね・・・。

プジョーブース前。
結構広い。
206WRC(レプリカ?)も展示。
(何やら青い猫も感激しているらしい)
これが、2階のCAFE。
車のキーを持って行くと入れます。

ということで、茶しばきオフ
カイワレさん、ゴルバ〜ンさん、
物欲魔人さん、MASAさん
が集合。
(プジョー内で他社カタログを開く奴ら・・・)

ラウンジの メニューは、
ペリエ、オレンジーナ、コーヒー、紅茶
粋ですな。おかわりもOK!

落ち着いた感じのラウンジから
1階を見下ろす、VIP〜って感じぃ♪

でもって他は?

光岡自動車の「大蛇(おろち)」
すごい人気でした。
かっちょえ〜!
今回の1番星です!
しかも、ライトが蛇目だ!!

このすばらしいセンスにビックリ。

おもしろい車&・・・

スズキではミキハウス仕様。
そこら中にくま(笑)

これまた子供に人気。

SONYと共同開発のAIBOカー
(名前忘れた)

色で感情表現するかわいい奴。
怒ったり悲しんだり、喜んだり・・・
眠いとライトの瞼がトロリン♪

New MINI CooperS
(スーパーチャージャー!)

このブルーがきれい。
内装も個性的でかわいい。

旧ミニもかわいいけど、
ボディサイズUPが嬉しい。

New Zや、GT-Rコンセプトは、人だかりが多すぎて見えませんでした・・・。


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ