グロンホルム様と行くケニヤ5泊7日の旅

2002/03/17 (文中の画像は、Spike、SCEE、Evolution Studiosあたりが著作権を有していますが見逃してください(笑))

さてさて、我らがWRCプジョーチームのドライバーといえば、グロンホルム様!!

そのグロンホルム様と行く アフリカ ケニヤの旅 5泊7日が実現しました!

ガイドは、コ・ドライバーのラウティアイネンさんです。

さあ、さっそく憧れの206WRCに乗って、グロンホルム様の運転のもと、アフリカの大地をご堪能ください。

ラウティアイネンさんが、ガイドブックを見ながら、ケニアについて熱く語ってくれます。

顔はなんとなく似ているような似ていないような・・・(笑)

おっ、お客さんたち運がいいですね。さっそくシマウマに会えましたよ。

どうせなら、「ライオン」にも会いたかったですねぇ。残念です。

キリンも出てきました。

彼らはおとなしいので、車から降りても大丈夫です。

そういえば、この車には携帯電話も装着されています。
これで万が一の事故に遭っても安心です。

狩りの途中のマサイ族がいましたね。
話し掛けてみましょう。「ジャンボォ!」

「ツリメノ、テツノカタマリ、キニイタァ。オレニクレェ!」
それは困りましたね・・・。

彼らの家に招待してくれるそうです。

お茶でもいただきましょう。

すっかり日も暮れました。ここでトイレ休憩です。

道端にポツンとあるトイレ・・・なぜここに?不思議ですね。

(この画像だけイギリスだけど)


PS2用ソフト「WRC 〜ワールド・ラリー・チャンピオンシップ〜」 公式ホームページ

さて、このゲームを、ラリーゲームの名作「コリン・マクレー ザ・ラリー2」と比較すると・・・・


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ