おやぁ〜、あれは何?!

2002/05/03

ここは、愛知県の某所。

海沿いのコンビナート地帯に、なにやら獅子たちがたくさんならんでいる・・・・

そう!はるか海の向こうから来た、プジョーたちの陸揚げ場所なのだ。

一般道から、金網越しに見えるので、UPしてもOKかなと・・・(笑)


307と206がどっさり、あとは106が少し。CCはすぐに連れていかれるのでいないようだ。

「どうもね〜(^。^)/ みんな長旅ごくろうさんニ”ャ〜」 byぷじょ〜る

(あんたもここにしばらくいたんでしょ?)

するとその中に・・・「おんやぁ〜?あれは?もしかして・・・・」

そう!未発売の206SWだね!3台ありました。 試作品かな?

グレーの方は、ホイールが現行XSと同じ。
ルシファーレッドの方は、S16と同じ16インチのものを装備。どっちが本命?

いや〜、噂には聞いていましたが、なかなかオモシロイものが見られました。


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ