くるくるサイクロ〜ン!

2002/05/08

最近、気になるパーツがある。それは・・・高性能パワーアップ部品サイクロン2 だ!

キャッチフレーズは、
■最大20%出力増力! 加速力が違います!
■最大20%燃費節約! ランニングコスト低減!
■最大30%黒煙減少! エンジン寿命が延びます!
だそうだ!(土屋圭一と飯田章もコメントしてる!(゚д゚;)

実際に取り付けた、としさんも「なかなかいいよ」と言ってるし、
あのオート・ポワ・ルージュでも扱っており、オススメらしい。

「お笑い貧乏モディファイ道場」のネタにピッタリ!

でもねぇ・・・お値段がねぇ・・・ (あの材料と構造と原理からは、どうも納得しにくいぞ(笑))

保留ですな( ̄〜 ̄;)?

注:その後日、某マスターのはからいで、レンタルすることができました!

以下、by ぷじょ〜る

ふにゃ〜? なんか「かざぐるま」みたいだニャ♪

そんなもん買わなくても、これで十分ニャ♪

くるくる〜っとニャ♪

どうやら水戸黄門「風車の弥七」のコスプレらしい・・・(似てねえ!)

そして、水戸黄門のお約束キャラクターといえば、「うっかり八兵衛」ともう一人・・・・・



















「かげろうのお銀」(由実かおる)の入浴シーン!

と思いきや、かげろうおチュ〜でした・・・とほほほ・・・

(しかもちゃんと、のぞいてるヤツがいる・・・)

参考:水戸黄門大学 http://www.tbs.co.jp/univ_MITO/gakubu/ningen.html


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ