ぺきっ?


2002/10/22

飼い主:「さーて、ぷじょ〜る君、いいものをあげよう!」

にゃにゃ!?何ですかニャ?

飼い主:「誕生日(2歳)の遅いプレゼントってことでイリジウムプラグだぁ!


 ∧ ∧
 (ノ ̄∇ ̄)ノ にゃにゃ〜ん! これでおいらも、力こぶモリモリかにゃ?

飼い主:「いや、『POWER』タイプじゃなくて、長寿命が特長の『TOUGH』の方だけどね。」

 ∧ ∧
( ̄ー ̄) まあそれも良いですニャ♪

飼い主:「さっそく交換してあげよう!」

〜〜〜〜〜〜作業開始〜〜〜〜〜〜

飼い主:「あいかわらず、狭くて作業しにくいなぁ・・・・ぶつぶつ」

飼い主:「DOHCならヘッドの真上だから簡単なのに・・・・ぶつぶつ」

飼い主:「この安物プラグレンチ、ユニバーサルジョイントのくせに、全然なめらかに動かん・・・・・ぶつぶつ」

ぺきっ!

「・・・・・?」

ヴあ〜〜〜〜っ!Σ( ̄□ ̄lll)

  ∧ ∧
Σ( ̄
 ̄;) にゃにごとニャ!?

飼い主:「うひ〜!」

いったいどうしたのニャ〜!?

飼い主:「・・・・・いや、まあ、何でもないよ〜ん・・・・(; ̄з ̄)ふっふ〜ん♪」

あやしいニャ・・・・・いったい何なのニャ〜!?

古いほうのプラグ。どうせ捨てるんだからいいんだけどね。Σ( ̄ロ ̄lll) あ〜びっくりした・・・

(いちおう、破片などがシリンダーに入った形跡もないようで)


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ