「カモメの翼」ついに現る!の巻


2004/07/24

先日の「ぷじょ〜る君のたわ言」で、カモメの翼の情報求む!と書いたところ・・・

●2004/06/28 21:44 だからって飛べるわけでもなく
 ∧ ∧
( ̄〜 ̄;)? カモメの翼ですとニャ? これをつけるとどうなるのかニャ?
飼い主1:「ふっふっふ、ぷじょ〜る君、空を飛べるかもよ?」
  ∧ ∧
煤i ̄□ ̄;)ふにょ〜!すごすぎるニャ〜!

飼い主1:「誰か人柱になってくれたのかな?」(画像・情報など求む!)
飼い主2:「ぷじょ〜る・じゃぽんとしては、こっちにエールを送りたい!」

ガルウィング
DIECOCK SPEED

だからって飛べるわけでもなく

ふうさんから、「現在、My黒CCに取り付け作業中」との極秘情報がきました。

そして先日ついに画像が届きました!

これが、ふうさんの ガル黒CC だ!

ちゃんとドアが跳ね上がってます!

このガルウィングは、横に少し開いてから上にあがるタイプで、実はドアの開口部はあんまり広くない、とのことです(笑)

でも、ガルウィングはスーパーカー世代のあこがれ! しかもオープンカーのCCにぴったり!

ぜひ、間近で実物を拝んでみたいものです!


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ