くぼ


2007/05/19

久しぶりに公式フランス車のイベントに参加するかもしれません。

5/27(日) 福井県

フレンチ・トースト・ピクニック(FTP)

今のところ何事もなければ参加予定です。
そこでは何体かしゃっちょさ〜んも集合です♪同窓会ですな・・・。

話変わって・・・

先日、洗車していたら、だんなちょんが気付いてしまった・・・
えくぼ・・・(つД`)=ドアパ〜ンチ♪ _| ̄|○

ボディとともに気分も凹んだ。

まるで風呂の栓を抜いたように、水が落ちていく様のように、真円を描いている。
ある意味、きれいだ・・・

日頃から、スーパーなんかの駐車場では、入口から遠かろうが歩こうが、
隣には他の車が来ないだろうというような場所に止めたりして、注意を払っていたんだけど・・・

多分GWの旅行中につけられたんだろうなぁ・・・。駐車場所が選べない状態の時に。

( ´・ω・)ショボーン

世の中のドライバー&同乗者に告ぐ!もっと気をつけんかい!


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ