しゃっちょさ〜んs 発射!


2007/05/07

一時ネット募集したしゃっちょさ〜ん(リアルサイズぷじょ〜る君)が無事初出社を果たしました(笑)

ぷじょ〜る君:「みなしゃん、揃いましたかニャ?」

しゃっちょさ〜んs&会長さん:「にゃ〜ん」

ぷじょ〜る君:「飼い主sから辞令が降りましたニャ♪」

ばば〜ん!

こちらぷじょ〜る・じゃぽん辞令なり〜ん。

307会長さん:「ほっほ〜」

しゃっちょさ〜ん:「おいらはどこですかニャ?」

ぷじょ〜る君:「じゃ、みんなで記念撮影ですニャ♪」
しゃっちょさ〜んs:「ずるいですニャ!」

307会長さん:「おいらが前ですニャ!!」

ぷじょ〜る君:「おいらが前ですニャ〜!!!」

むぎゅ〜

こうして彼らはそれぞれの飼い主さんの下へ旅立って行きました。

2007年 5/27(日) 福井県 フレンチ・トースト・ピクニックにてプチ同窓会

2007年 10月某日 長野県 車山 FBMにて同窓会開催予定


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ