FふれんちTとーすとPぴくにっく


2007/05/27

福井県で開催されたFTP(フレンチ・トースト・ピクニック)へ行って来ました。
このイベントは初めて。

5:00・・・早朝き・・・Σ( ̄□ ̄;)
早起きが苦手な2人・・・イルカたんに叩き起こされ、しかたなく起きる(爆)

こちら夕日ではございませぬ。
朝焼けの比叡山・・・。
黄砂の注意報が出ていたこの日、
空も霞みまくり。
琵琶湖も湖の対岸が見えず、
水平線すら認識できない有様。

当然、車はドロドロ・・・

敦賀までケチケチモードで下道を行く。
でも、湖西道路は気持ちのいい道なのだ♪

敦賀から高速に乗る・・・ああ・・ETCちょっと欲しいなぁ♪と、思ったべ。

鯖江北SAにて皆様と合流。

今回は福井&東海の皆様のグループなので初めてお会いした方がほとんど。

到着早々、
「じゃ。これ貼ってください」と、
ライオンハートさんから、
シール類を大量に渡される(笑)

洗車してくればよかったーーと、
後悔の嵐・・・でも黄砂積もるけどね。

これは中々かっこいいです♪
ぷじょ〜る号オリジナル(爆)

かなり情けないです(笑)

っていうか・・・
4ドア車にデカールはかっこ悪い。

しかも空気入ちゃったし!!

newライオンマークかっこいいよねぇ♪207赤ふん君みたいにはいきませんが・・・。

ちなみに左右対で頂いたのですが、
車がばっちぃ&かっこいいからもったいない・・・ってことで片面にしか貼りませんでした(笑)

余った分はFBMの時にでも貼ろう♪

ということで、会場へ向けて出発♪

ぷじょ〜る君も楽しそう

にょほほ〜♪

すごく安全走行。
久しぶりにワクワク♪ やっぱWRCカー(のレプリカ)は
かっこいい!

高速降りる時・・・もそもそ支払いをしていると、置いていかれる。
みんなETC搭載車に愕然とする(笑)。
ううう・・・欲しい鴨〜。

金津インターから会場はすぐ。
到着〜。

ずらーり駐車 さっそく!
MUTOさんからの差し入れ。

このペンネが激うま!!

空腹にしみる!

じゅる・・・

ご馳走様でしたニャ♪

しゃっちょさ〜んsと
会長さん集合

ぷち同窓会 計5匹!

ライオンハートさんの家へ、
この前出社したばかりの子。

すっかりラリー小猫に
なっていた(笑)

腹・・・収まってませんが!!

頭にも乗りまする。

ライオンさんのお嬢さんの
お誕生日なので、
ぷじょ〜る君からもお祝いの
カードを。
中の人などいない!

調子ぶっこいて記念撮影です。

その1 バカ

その2 アホ

お近くのお子さんからも
大人気でいじられてました(笑)

あ〜あ・・・ぷじょ〜る君
食べられてるし(汗)

肉食獣ですから・・・(汗)

子供に拉致られて、すぐ隣のメガーヌさんグループ記念撮影に乱入!

よく見るとプジョーフラッグのオプション・・・

大人たち:「あれ?プジョーじゃないか?」
子供たち:「いいのいいの!ライオンさ〜ん♪」
ライオン:「(心の声)次の車はプジョー飼ってもらってがお〜♪」

 

何故か電線がにょり〜ん(笑)

Wiiタイム

初めてWiiやりました・・・

面白い!

でもおかみちょんは、
テニスで肩を痛めたのは
ヒミツだ(爆)

プジョーブースへ乱入

乗っ取り(笑)

207いいですニャ♪
とらっきーも乗ってみた。 ぷじょ〜る君も乗ってみた。
いいにゃぁ〜

なでなで

へへ君にもみんなで乗ってみた

オープンはいいですニャ♪

逆サファリパーク状態(笑)


さてFTPですが・・・催しものは色々あって楽しかったのですが、ちょっと食べ物が少ないのが残念。

でも、これまたお久しぶり〜(≧▽≦)ノ・・・な方々に再会できて、よかったです。

こちらレトロバス

発車時刻表あり

ってことで、子供に大人気・・・

ん?
あれ?

会長さんが乗ってるよ〜(笑)

307会長さん2号:「やぁ、やぁ!」

勝手に特集:トラッキーの愛車(笑) ぶいんぶい〜ん
だらり〜 ど りらっくま

これいいなぁ〜♪

にょひっ♪

ううう・・・かわええ

この後、会場を撤収して、タカスサーキットを見学して、浜辺へ。

ずらり〜ん

並べてみました・・・こういうのも久しぶりで楽しかった(ノ ̄∇ ̄)ノ
日本海をバックに、「はいっチーズ!」って、豆粒やん!(笑)

 

エーゲstyleも3台揃い踏み♪

2007年 10月某日
長野県 車山 FBMにてしゃっちょさ〜んの同窓会開催予定


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ