PEUGEOT京都北さんよりお便り


2007/08/07

もうすぐうちのぷじょ〜る2号も1年点検。
時の流れは早い・・・

日頃からお世話になっているディーラー、プジョー京都北さんよりサマーグリーティングを頂きました。

実はお正月にも頂いたのですが、京都独特で背景もちゅてきなのです。

ということでご紹介。

もちろんサマーは207♪

8月25日からTaxi4も公開。楽しみ楽しみ。
映画館なんていつにも行ってない・・・。

ちなみに今年のWRCは行きません。
来年、札幌にシフトするなんて話が出てきたので・・・。
札幌スタジアムでSSSなんかやるなんて話も出てきているらしく、SSもどうなるんだろうかと興味津々。
札幌になればAIRもホテルも格段に取りやすくなるから、期待大っす。

それにしても昔お世話になった担当さんがそのディーラーから去られたといことでちょっと寂しい・・・


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ