京都輸入車ショウ


2008/02/17

いつもお世話になっている京都の北のディーラーの担当さんより招待券をいただいた。

207SWも展示してありますよ♪

ということで見物に行ったのが京都輸入車ショウ

「ショー」ではなく、なぜか「ショウ」ですな。

千葉の幕張には到底かないませんが、このイベント、男のお子さんがいる家族にはむちょむちょウケがいいのです・・・

ということで早速お邪魔して、
担当さんにご挨拶

発売の207SW見物〜。

206SWよりプックリラインのせいか、あまり長いボディという印象も受けず・・・
でもリアは沢山入りそう♪
207CC

どっしりしててかっこいいっすね。

206CCと比べるとやっぱり後ろの荷物は結構入るサイズですね。

チャリンコも販売されてまして、ちょこんと展示していました。

いいなぁ〜

にぱ〜♪

所変わってFIAT

これまたデビューカウントダウンの500.

かわいいっすね〜。

結構サイズの割りにしっかり出来たイメージです。

でも参考展示で中乗れず。

おかみちょんsパパ上が欲しがっている一品だったので視察〜。
(歳やらなんやらで心配なのでもう乗って欲しくはないんだけど・・・)
リアは・・・どっかで見たような(笑)
ポルシェ熊の哀愁漂う後姿・・・
お子ちゃまに人気のスーパーカーなどなど勢ぞろい。 男の子たちも嬉しそうに見てました。

おねーちゃんsがほぼいないので非常にマジメなショーとなっております(笑)

やっぱカウンタックでしょ♪
さりーん → ドゥカティーも展示アリ

ということで、プジョー京都北のSさんお世話になりました♪



プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ