なんじゃこりゃあああああ!(泣)


2009/05/11

ゴールデンウィークの旅先で・・・

某珍スポット(笑)で記念撮影をしていると・・・

何か違和感が・・・

なんじゃこりゃあああぁぁぁ!!!
フォグランプが割れとるやんけ!

ガラスがコナゴナ!

まだ破片がほとんど残っていて、つい最近割れたらしい。

高速道路での飛び石?ぐらいしか考えられない。

くちょーーーーっ!!  _| ̄|○ がっくり・・・

なんでこんな見事なポイントに跳ね石が?!

特に音も聞こえなかったが・・・ 
(おかみちょんは高速走行中にコツンという音を聞いていたらしいが、まさかここまでの破壊力とは)

 

このままじゃあ、雨が入るとマズイんで・・・
こんな時の万能補修材といえば♪ ガムテープ♪

 

べたべた〜っと・・・・

おかげさまで、哀愁が漂う、ちょっとカッチョイイような姿になりました。

これで旅行は続行OK!

 

 

帰ってから、プジョー京都北さんにメールするか・・・

でも、なんとも無駄な出費だ・・・高速千円がこんなに高くつくことになろうとは・・・

_| ̄|○


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ