電球交換のはずが、いつのまにか・・・


2009/07

飼い主2:「ちょっと!ぷじょ〜る君!ピンポン・ボタンのとこの表示がおかしいよ!」

 ∧ ∧
( ̄ー ̄) にょにょ〜?? まあ夏ですから。こんにゃこともありますニャ♪

 右の方が暗いんですが・・・


ということで・・・

自動後退で買ってきました。2個入りで250円ぐらい。

(1個だけでいいっちゅうに!)

 

ぱかっと外して、ぺろんと外す。
左が正常なやつ。

右が切れてたやつ・・・・黒い・・・(焦げてる?)

ちゃちゃっと交換して、ぱこぱこっと戻す。

ちょー簡単!あっという間だね♪


ところが・・・・

飼い主2:「ちょっと!ぷじょ〜る君!今度は左側が切れたじゃないの!」


 ∧ ∧
( ̄ー ̄) にょにょ〜?? まあ、お約束ですかニャ♪

飼い主1:「罠だ・・・・・」 _| ̄|○

 

しょーがない・・・2個目も交換するか・・・(2個入りでよかった)

と、レンチを取り出し・・・ 焼け具合をチェックなんぞして・・・
Σ( ̄□ ̄;) はっ!

いつの間にか、点火プラグの交換になってる! 

イリジウム・タフ (=衝動買い)

ということで、無事に直りましたとさ


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ