PEUGEOT CARAVAN TOUR 京都北編


2011/02/26

PEUGEOT CARAVAN TOUR

 ∧ ∧
(≧▽≦)ノ

最新モデル8台が全国行脚、ディーラー各所の地域をパレードするという企画ですにゃ♪

最近のプジョーも燃費向上アピールということで、今回のツアーもエコ仕様ですにゃ。

にゃにやら楽しそうだから、いつもお世話になってます、プジョー京都北さんにお邪魔しましたにゃ。

中にはパールホワイトな308ccがお出迎え。


 

車載カメラを積んでUSTREAMで生中継。

現代のハイテク駆使ですにゃ〜。

その模様はディーラーさんの中でも見られるようになってますにゃ。

 

各車じっくりご覧ください♪というご好意に甘えまして、覗いてみると・・・(笑)

「プジョー京都北がう

・・・twitterでもフォローしているので、

なう・・・じゃなくてがうになっとるにゃ(笑)

おいらにゃら、
「プジョー京都北にゃう」
 ∧ ∧
( ̄ー ̄)に、なりますにゃぁ〜

早速・・・かちゃかちゃかちゃっとにゃ。

 

 

駐車場には、黒猫8台がスタンバイちう。

先頭はRCZですにゃ。

ずらずらずら〜。わらわらわら〜。
黒圧巻、渋いですにゃ。

車は関東からの参戦車も見受けられましたにゃ。

ところがここでアクシデント(爆)

車載カメラがうまく映像送れず、居残りですにゃ〜(笑)
ご愛嬌ですにゃ。

 

ずらり〜ん

 


 

ということで出発にゃ!

お見送りしたところでオイラたちはディーラーさんにお邪魔しますにゃ。

 

ご来場記念にチョコもらっちゃいましたにゃ。

このパッケージが素晴らしい♪

 

この後、出かけるついでに東大路通りを通ったら、
見事にキャラバン隊とすれ違いましたにゃ。

少々信号でちりぢりになってまたけど、京都の町並みに溶け込んでましたにゃ。

 


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ