全世界の99%をカバー

2000/08/18

ヒマなんで、206MLで教えてもらった、カーペイントの「オーダーShop」をチェックしてきました。
(藤丸さん情報ありがとう (^o^)/)

←近所のオー●バッ●スにパンフがありました。

車の補修用カラー・スプレーの色を、
注文に合わせて配合してくれる、というもの。

カーペイントコンピューター調色システム
「世界中の車の色、あなたの目の前でお作りします。」
全世界のボディカラー99%をカバー
 だそうだ。

車の型式表示板に書いてある「カラーナンバー」をもとに調合するらしい。

でも、特定の店にしかないので、取り寄せで2〜3日かかるとのと。

これなら、リップスポイラーを塗るのに、近似色でゴマかさなくてもいいね。

よっしゃ!「スポイラーなんざ自分で塗装だ作戦」が、現実的になってきたよ。

もう少しして、残金を払いに行った時にでも、スポイラーを正式に注文しようかなっと。


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ