I&F Meeting (画像が重くてゴメン)

2000/10/01

過去メールをチェックしてると、「I&F Meetingのお知らせ」が見つかった。(すっかり忘れていた)
GST主催の、「イタリア車とフランス車の祭典 I&F Meeting」
10/1・・・明日やんけ!

筑波サーキットかぁ。よっしゃ、遠いけどぷじょ〜る君の慣らしも兼ねて行くか。

そして当日、チンタラ行くと、既に11時。
すっかりイベント始まっとるやんけ〜
Zentai.jpg (20573 バイト) 駐車場には、プジョー、ルノー、アルファ、ランチャなどイタ・フラ車がいっぱい。でも意外に206は影薄し・・・。

←パドックも競技参加者(車)で、さらにギッシリ。
どれもデザイン凝ってて、かっくいい♪

見物人よりも、参加者のほうが圧倒的に多いね。

やっぱり、プジョー、アルファが一番多く、ルノー、ランチャがそれに続く。F40やマセラティなんかも。


P-Cup2.jpg (12221 バイト)
↑プジョー・カップ(決勝)の様子

123.jpg (16076 バイト)
左から1〜3着の、205、405、106
優勝したオレンジの205は、ムチャっ速!!

206は、ドンケツながらもGTが1台完走。次回こそ!!


Market.jpg (10287 バイト)
ふれあい広場では、フリーマケットも開催された。

これこれ!こういうのが目当てなんだよね。

なんと、びくとる君ぬいぐるみ(中)が600円!
安い!もちろん即Get!

HeadLamp.jpg (13121 バイト)
←中古パーツなんかも売ってる。

なんと!206S16のクリアレンズのヘッドライトが10000円!
(真剣に考えたけど、ちょっと曇ってるんで、やめときました)

他にも、406用Devilサイレンサーや、各種純正ホイールなどなど。
うーん、楽しすぎ!

あっ!あれはまさか!406TAXiだぁぁぁ!
Taxi.jpg (13851 バイト) 映画と同じで、
ちゃんとマルセイユだよ!
Taxi2.jpg (14537 バイト) さらに、PEUGEOTASSISTANCE の車も!

かなりかっこいい♪(ホンモノ?レプリカ?)

お世話になると、こんなんが来てくれるのかな?

Maxi.jpg (18751 バイト)
をを!Maxiだ!
オーバーフェンダーがすげえ!

PeugeotStecker.jpg (8800 バイト) こんなステッカーもGet!

長さ約10cm。800円

古いデザインのライオンがGoo!


「じゃんけんぽん!」
JangKen.jpg (16203 バイト) なにやら、人だかりが。

「じゃんけん大会」だ! 即、飛び入り。

たくさんのプレゼントを狙って、欲望の塊がぶつかり合う!

ビバンダムのソフビ人形が欲しい!!

結局、Getしたのはこれ!
←びばんだむ君の携帯ストラップ。


Presentation.jpg (18067 バイト)Nice406.jpg (13170 バイト)←グイドシンプレックス装着406


Panda1.jpg (11686 バイト)Panda2.jpg (7311 バイト) FIATパンダには、
必ずパンダのステッカーをつけるものらしい。

尻に火のついたパンダ、火を吐くパンダなど。

他にも、笹を食うパンダもあったよ。

かわいい〜♪


パドックで、お世話になってるBLの、Nさんにバッタリ遭遇!!

前夜から入って、工場休みにして対応してるらしい。
主催も大変である・・・。こんなところでお会いできるとは♪


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ