ぷじょ〜るWRC優勝!

2000/10/03

ぷじょが勝ったね。ツール・ド・コルス。
しばらくパッとしなかったパニッツィはじめ1、2、5位で、ほぼ完全勝利!

しかし、グロンホルムはターマックが苦手とは知らんかった。でも5位ならOKでしょう。
いよいよドライバーズ・チャンピオンに向けて爆走だ!

期間限定キャラクター

ぷじょ〜るWRC
by ぷじょ〜るすぽーる

大きく張り出したフェンダーが、精悍さをかもしだす!

大不人気キャラクター、だぶちゃん。そのホッペの出具合がWRC?!
うう〜、かわいくないよ〜ん。しくしくしくしく・・・(きっと1回限りの登場なんだ)


2000/11/08ダブちゃん、豚にはまる

またまた、リクエストにお応えして・・・・

実際にあったお話

'00 WRC 第11戦 ツール・ド・コルス

『デルクール、豚行列にはまる』

ほんでもって、SSで3秒のタイムロス・・・??

なんて愉快・・・じゃなくって悲劇なんでしょうか。

そんなこともあるんですねぇ〜。

ぶひ、ぶひ、ぶひ、ぶひ〜! ゾロゾロゾロ・・・・

ひさびさにダブちゃん再登場!

「なんとかしてに"ゃ〜!」(後で食べちゃうぞ)

1匹怒ってますが・・・
それはあんたがどいて!と言われているようです。
ちなみに前の3匹の腹にt・・・トン・・・豚・・・つまんね〜


2000/11/17WRC優勝♪

巻き念(変換ミス)マキネンが失格でグロンホルムが順位繰り上げ1位。

これでマニュファクチャラーズで総合優勝。
ドライバーズでもバーンズに9点差。ほぉう!

「プジョー総合優勝!よくやったぁあ!」

あとは、ドライバー優勝だぁ!


祝!ダブちゃんとのツーショット
(なんかダブちゃんにステッカー類が少ない・・・)

にしても、日本じゃWRCの知名度は、まだまだか? だってF1みたいに民間放送してくれないんだもの。

こっちの方が波乱もあって、景色も変わるし、ブタも出るからおもしろいのに。

206MLに出てたけど、優勝したらプジョーBLにて優勝記念特別仕様グッズ欲しいよね。うんうん(ニヤリ)

あと思うに、こうも次から次へと、プジョーが販促グッズ出すんだったら、
車買う時に、値引きやオプションよりも、
「今後のぷじょグッズ、必ず2個づつもらう」なんて約束つけても良かったな〜。

ああ、そうだ、11/末にはカレンダーGETしに行かなきゃ・・・また取っといて〜、ドマーニSさん!


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ