ぷじょ普及委員会 活動報告

2000/10/21の午後

ヤボ用で、BLに行ったら、偶然にもぴょん吉さんに会った。

その時、お金持ち風のマダムが、206と306を比べて悩んでいた。
(マダムのだんなさんは、暇そうにブラブラしてる)

やがてマダムは、我々の206を見て、「206ってどうかしら?」などと聞くので、
ここぞとばかりに宣伝しまくり!

206の魅力、すばらしさなどなど、おかみちゃんとぴょん吉さんで、Wセールス!(笑)
BLのドマーニSさんも、「宣伝しておいてください」などとけしかける!

我々の努力のおかげで(?)、もうマダムはすっかり買う気マンマン!

ルシファーと、サファイアと、タンジェリンで、「どの色にしようかしらねぇ!悩むわぁ!」
(排気量やグレードは、どうでもいいらしい。)

いや〜、よかったよかった。これで206オーナーが増えるね。(ごめんね306)

こうして、今日も「ぷじょ普及委員会」の活動が行われていくのであった。

でもご主人は、「サファイアは派手だな・・・若い人ならいいけど・・・」一歩引いていたけど。


2000/10/11  目撃談

10/08の日曜日、午前10:20分。

横浜SOGO前で、右折の信号待ちをしていたところ、
対向車線にタンジェリン・オレンジの206が停車している。
お、ルーフキャリアもついている。

うほほ〜目立つのー♪ 信号が青にかわるとタンジェリンが近づいてきた。
いや〜ん、来た、来たぁ〜ん♪

視線はもう釘付け!そしてお互いの距離が近づいた瞬間!おお!向こうもこっち見とるでー。
タンジェリンの方は夫婦かカップルか・・・バッチリ視線もこちらに注がれている。

その瞬間おかみちゃんは・・・・手を振った・・・思いっきり。

スローモーションで後方へと遠ざかっていくタンジェリン。
楽しすぎー!!あぁ、しばしの幸せにうっとり♪

それから場所を移動して、桜木町のランドマークタワー付近。

「ここでぷじょ〜るの撮ったらかっこいい〜。こんな所で親バカ大撮影大会したいよね。
バックにクイーンズスクエア!うほうほ〜」

なんて言ってたら、またも反対車線にインディゴ・ブルーの206が現れた!

家族連れだが、ドライバーの若いお父さんは、やはりこっちの206を見ている。
でも今度は、タイミングを逃して、手を振れなかった・・・・残念。

車ひとつで、これだけ楽しめるっていいね。


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ