思わずサンバ・サンバ!

2000/11/13

本日、ホームグランドのBLへ、お使いに行った。

ダンナの会社の人が、「206が気になる・・・」というので、新しいカタログもらいに。
セールス電話が来るのはちょっと嫌・・・・ということで。

「こんにちは。今日はちょっとカタログもらいに。故障とかじゃないんですよー」(笑)
「あ、ちょうどいいですね。喜びそうな物をご用意してますよ〜。」(にやっ)

ドマーニSさん、何やら外に出ていって、マイカーのアルファ(GTV)でゴソゴソ・・・。
お、ドマーニさんアルファなんだ。イタリアン・レッド!かっこいい!さすが、ドゥカティ乗り、車もやはりイタ車でしたか・・・。
(ずっと聞きそびれてて、やっとすっきり。もっとツッコミ入れたかったけどね。)

そして、手に何やらもって来た。

じゃじゃーん!206マスコット付き携帯ストラップ♪うほほ〜

サファイアブルー、5ドア!

ぷじょ〜る君とお揃い!

かなりよくできている!

←スキャナの荒い画像

「今日の分は、もう午前で終わっちゃったんですよ、大人気で。でも特別に取っときました。」
「ほっとくと取られちゃうんで、ダッシュボードに隠しといたんです。」

うわ〜い!ドマーニSさん泣かせるうぅぅぅ!ありがとうーーー!何か通じるものがあったのかしら〜ん。うほうほうほ♪
試乗に行くと、フリースのジャケットがもらえるのは知ってたけど、携帯ストラップは知らなんだ。ああ、行ってよかった♪


 


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ