台風上陸につき・・・

2001/09/13

今年は台風の当たり年?関東には2度も上陸しました。 

でも何故かおかみちょんの心は騒ぐ・・・
『ああ、車洗いたい・・・』

このところ、雨の日が多かったせいで、洗車もろくにして上げられなかったのでいっす。
何しろ外駐車場は1度雨が降ると、水滴に砂が付着してすぐマダラになる・・・。

だからぷじょ〜る君はちびまるこちゃん状態だった・・・→こんな感じ( ̄ロ ̄lll) 青ざめた顔に縦線・・・。
頼むからそんな憂鬱な顔をせんでくれ・・・ 

でもって、おかみちょんは思い立った・・・この雨なら砂粒で研磨するような洗車にはならんだろう・・・(酸性雨はよくないけど)
とにかく「洗いてぇえええええ!」

防水レインコートを着込み、長靴をはき、手には雑巾・・・

「とりゃぁああああ!」

怪しげな女が独り、青い猫の体を黙々と洗い始める。

きっと通りかかった車の運転手は、変人だ・・・と思ったに違いない。

お陰でぷじょ〜る君はきれいさっぱりしましたとさ♪


プジョー・プロジェクトの先頭へ

トップページへ