小劇場 「フランダースの犬」

2002/01/31

とある朝、おかみちょんが新聞のテレビ欄を見ていると、こんなものが目に止まった。

あの名作「フランダースの犬」だ!!

だがしかし! よく見ると、その横には”米”の文字。
そう、アメリカ産なのだ。

 

アメリカ映画といえば「ハリウッド」・・・

「ハリウッド」というからには・・・

↓きっとこんな映画に違いない。( ̄ー ̄)ニヤリ

息をもつかせぬカーチェイス!!

パトラッシュの鈴もうなる!250km/hオーバーの壮絶な牛乳運び!

迫力の爆発炎上シーン!!

テロリストの汚名を着せられ、窮地に立たされるネロ!

世紀のラブロマンス!!

あっけないほど簡単に恋にハマル!

宿敵コゼツとの、壮絶な銃撃戦!!

アロアを取り戻すべく、ネロは立ち上がる!

最高レベルのCGを駆使した超SFXシーン!!

衝撃のラストシーン!

敵の魔の手にはまり、エイリアン・アブダクションされる!

そして、Part2へ

次回!宇宙人に改造されサイボーグとなったネロは復讐に燃える!

ところで、アニメのパトラッシュは白と茶のブチ犬だったけど、
この「米産 フランダースの犬」では、真っ黒で毛むくじゃらな犬なのだ。(これが本場モノらしい)
でも、こんなのパトラッシュじゃないやい!!

同時上映 「フラダンスの犬」

え?座布団10枚没収?!

そりゃないぜ、ベイベー。

 

終劇


小劇場へ

トップページへ