★☆★☆おばかっちょ小劇場★☆★☆

「おばかっちょ小劇場」は、みなさまからいただいたストーリーを映像化する劇場です。
いつでもネタ募集中! ただし、どんなシュールな話でも「お笑い系」になります!


ぺんぎんこあら
ぷじょ〜る日記からも「おばかっちょ」的なものを抜粋してみました。
う、生まれるぅ〜!
猫足の威力?(4コマ)
広告シリーズ第5弾
広告シリーズ 第6弾
イニシャルP
横羽線MIDNIGHT
肉きゅう ぷにゅぷにゅ♪
本日の勤務時間は終了しました
2006/09/11 恐怖のあひるたん 小銭は大切にね♪
2005/09/30 最近の趣味 ぷじょ〜る君料理に目覚める?
2005/09/17 池屋の蛙大王:かえるたん 我が家の新アイドル!
2005/06/30 和菓子サイコー! ネットで熊猫市場と三毛猫トマトの国際急便を駆使!
2004/12/27 白熊君にしろくま〜 鹿児島名物しろくまんから・・・?
2004/10/07 早押しクイズ 最近は駅前ではないらしい
2004/10/07 しゃっちょうさ〜ん 社長同士のお話って?
2004/03/28 私ってば? やっぱり睡眠は1日10時間必須っしょ!
2003/12/28 迷子の子犬ちゃん? お〜い!どこへ行ったんだい?!
2003/12/23 似てね〜!コンテスト? あなたの脳内に住む幻影ぷじょ〜る君!
2003/08/30 さ〜て、今週の206RC君は? 少しずつRC君の実態が明らかに!
2003/04/19 さ〜て、今週のぷじょ〜る君は? 実は実話なんです(座布団取れ!)
2003/04/06 がくっ!ちーん・・・ 惜しい!あとわずか
2003/03/01 猫ふとん 重い・・・・暑い・・・・寝苦しい・・・・
2003/01/26 熊猫アカデミー通信教育センター これからは猫も資格の時代ニャ♪
2003/01/08 とこなちゅ〜 邪魔なのニャ〜!
2002/12/25 よい子にだけサンタはやって来る どうなってるのニャ〜!
2002/11/16 禁断の呼び鈴 ピンポンダッシュはやめましょう
2002/11/11 メカニックさんの憂鬱 「そいつら」がどうしても見えるんです・・・・
2002/08/18 ほっ、ほっ、ほっ やはりサーカス猫にはなれない!?
2002/08/12 ぎゃおす来襲! やっぱり来たか!?
2002/07/29 日本向け猫の養成所 ちゃんと勉強してきたの?!
2002/07/24 よく来たニャ♪ ぷじょ〜る君ちに突撃訪問!?
2002/07/15 ぷじょ〜る・いん・ぶらっく! おかみちょんの痴呆症はこれが原因?
2002/06/24 ぷじょ〜る号のひみつ ベールに包まれていた部屋に潜入!?
2002/05/25 僕らの青い獅子♪ あ!本当に曲を作りやがった!?
2002/05/21 特製、Pandaボンバー! あなどれじ!熊猫グループ
2002/05/19 かぷっ! 春だからねぇ(?)
2002/04/09 ぶおんぶお〜ん!? BGMあり要注意!Heart Beatぷじょ〜る君
2002/04/08 宇宙空間に謎の巨大物体が!? いったい何のために?!
2002/04/06 にぅ〜・まあち君の登場!? やっぱり登場しました!
2002/03/05 ぷじょ〜る君、お払い箱!? ポイントを稼いでおくにゃ!
2002/02/21 ゴルゴ206 いつもながら、素晴らしい仕事ぶりだ・・・
2002/02/18 ふと空を見上げると この時、すぐに予想するべきであったのだ・・・
2002/02/8 スノードームふりふり 飼い主がスノードームを作ってくれたに”ゃ!
2002/01/31 フランダースの犬 made in アメリカなパトラッシュって?
2002/01/25 これを英語で言えますかニャ? トライリンガルぷじょ〜る君?
2002/01/04 東京ねずみーしぃ 謎のねずみVIPパスポートとは!?
2001/12/28 名犬 そ〜り〜くん 「名犬そーりーくん」登場!!!
2001/11/02 ヘタレの使い方 ヘタレぷじょ〜る君の驚異的パワー!★ユーザーからの報告を追加
2001/11/19 得意顔なのは本人ばかり にゃあにゃあ(やあ、ひさしぶり、元気だった?)
2001/11/19 迷犬ジョリーの実態 隠れファンも多い「迷犬ジョリー」の実態を再調査!
2001/11/19 笹くれ〜 笹が欲しいらしい・・・
2001/09/07 熱帯夜のすごし方 これは涼しい! でも珍入者も?!
2001/08/10 エアコンから・・・ 車のエアコンから吹き荒れるものは?!
2001/08/10 簀巻きラッコ おかみちょん、東京湾に遺棄される!?
2001/08/02 ぷじょ〜る君のヴァカンス なぜか行く先々で、彼らを見かける!?
2001/07/04 某barで 地の果てレースと、魔王的紅色S16対決開催?!
2001/06/15 ど・・・どちら様にゃ? 物忘れぷじょ〜る君・・・
2001/06/06 パックって美味しい? ふ〜かさん家のひとコマ:びちびちに付着した虫を取ろうと思って・・・
2001/06/04 みぃやぁげぇええええ 京都出張から帰還
2001/05/13 へ〜んしん・・・とうっ! ぬいぐるみで夜なべをしてたら・・・
2001/04/11 おかみちょんNAVI うぅ〜ん?聞こえんな〜ぁ?(北斗の拳のザコキャラ風に)
2001/04/10 蝋燭マスター・・・!? 某マスターのかゆみ止め方法とは!?
2001/03/22 ぶぶぶばぶ ぷじははの家の猫2匹
2001/03/13 平日のぷじょ〜る君 誰もいない平日のぷじょ〜る君の過ごし方?
2001/02/11 某Barでのダイジェスト 仮面そねびーと仲間達

2001/02/11

雪と遊ぼう

もんてぃさん、紅富士へ

2001/01/25

くまちゃんのいるペットショップ

それは、ある広告から始まった。

2001/01/19  

およよよ・・・・

ある兄妹の密かな会話から

2001/01/19

なんとなく・・・な

7月の初め、梅雨の真っ只中だった。