小劇場 「宇宙空間になぞの巨大物体!?」


2002年4月某日、赤道上空の宇宙空間に、何やら謎の巨大物体が見つかったらしい。

上空 36,000kmに、全長 約50mの物体・・・・

小惑星か!? 秘密の軍事衛星なのか!? はたまた宇宙人の侵略か!?

しかしその正体は!

36,000kmの静止衛星軌道上に浮かぶ、謎の猫型物体・・・
やはりヤツの仕業だったのか・・・

「しまったニャ!見つかっちゃったニャ!光学迷彩がトロけてきたのにゃ〜」
  ∧ ∧
煤i ̄□ ̄;)

それにしても、あれはいったい何なのだろうか??( ̄〜 ̄;)

ある日、ぷじょ〜る君の
悪口を言っていると・・・


眩い閃光が光る!

 

どうやら攻撃衛星だったらしい・・・

「これで、悪口は許さないのにゃ!」

それにしても、あんなものどうやって打ち上げたんだ??

「もちろん、ペットボトル・ロケットなのにゃ♪」

「材料は、CC Lemonにゃ♪(げふっ)」

意外にローテクだ・・・(゚д゚;)がび〜ん

終劇


小劇場へ

トップページへ