小劇場 「ほっ、ほっ、ほっ」


2002/08/18

先日のぷじょ〜る君のたわ言より

■2002/08/18 13:10 サーカス猫

飼い主:「お〜っ!逆立ちする猫だってよ!すんげ〜!」

にゃにゃっ!? ロシア猫なんかに負けないのニャ!
ふらんす猫を甘くみてはいけないのニャ!
  ∧ ∧
~ヽ( ̄Д ̄*)彡 きしゃ〜!これでどうニャ〜!

飼い主:「ぷじょ〜る君・・・毛が逆立ってるだけ・・・」

公式ページ、 MOVIEありのページ

その後・・・・・ 彼は、ロシアの「逆立ちする猫」に競争心を抱いたらしい・・・


 
逆立ちぐらい、おいらにもできるニャ♪
ほっ、ほっ、ほっ

(・・・・・ちっともあがらないぞ)
(腹が重いんじゃないの!?)

ふ〜、深呼吸にゃ〜

(緊張のあまり、しっぽが血行不良?)

とりゃ〜〜あ!
(だめだこりゃ・・・)

なにせ、体育会系ならぬ帰宅部系だからニャ。

終劇


小劇場へ

トップページへ