小劇場 「似てね〜!コンテスト」

2003/12/23

●2003/12/22 22:14 似てね〜!
飼い主1:「トムとジェリーを描いてみたけど・・・だめだ・・・」 ○| ̄|_ 
飼い主2:「ちょっと!何これ!?宇宙人か!?」

  ∧ ∧
煤i ̄□ ̄;)飼い主ぃ・・・
ここを参考にして、も〜ちょっと勉強しようニャ!

飼い主2:「みんな!記憶だけでぷじょ〜る君を描いて送ってね♪」

 

↑先日の、「ぷじょ〜る君のたわ言」で、記憶だけでテキトーに描いたぷじょ〜る君を募集したところ、
何名かの方々からさっそく送っていただけました。

ウラコさん 師匠!いいセンいってます!(ちょっと似すぎ?)
UEDAさん く・・・くま・・・? しかも柿色!
鼻の下のヒゲ毛穴がワルっぽいぞ!
うっきょさん モデルは幻の特製アイピローだそうです!
油絵調?
Chimeraさん 獲物を狙う気分のRC君とのこと。
プルプルしてて、たふたふ(鼻下)のモフモフ感が良い!
ゆっぽこさん
ぽこ夫人
目が逝っちゃっててサイコー!
意外にかわいい!?
さらねこさん 目がみごとに三角形・・・
ペイントツールでは描きにくい?
なおさん すごくプロっぽいです!
なんたって、まあち君がすっごくイイ!煤i ̄□ ̄;)
しいさん 酔っ払いながら描いたそうです(笑)

タマタマがぐ〜!

かわいさん これってまさに名作マンガ「マカロニ●うれん荘」じゃ・・・

歳がバレる・・・

うささん どっちかというとダヤン??
そねびーさん ・・・。(笑)

まだまだ募集中です!
今すぐ、あなたの脳内の幻影ぷじょ〜る君を描いて、どしどし送ってください!
(オリジナル画像を見ずに、さらっと描いてね! 特に「全身」を描いてくれるともっとおもしろい鴨?)

終劇


小劇場へ

トップページへ