小劇場 「白熊君にしろ〜くま〜♪」

2004/12/27

ぷじょ〜る君:「にゃんにゃんにゃ〜ん♪にゃんにゃんにゃ〜ん♪めり〜くり〜すまぁす♪ですニャ♪

         お菓子もこんなにありますニャ♪にょほほほほ」

ぷじょ〜る君:「もちろん冷たいものもありますニャ♪

         にゃにゃ〜ん!!鹿児島名物しろくまですニャ♪」

        (ざっくざっくざっく・・・)

ぷじょ〜る君:「!!」
しろくま:「へろ〜♪」

ぷじょ〜る君:「にゃんと!しろくまから白熊が出てきましたのニャ!!!!!!!」

(むっちょ、らぶり〜ですにゃぁあああ)

リーメント ぷちサンプルシリーズ「3時のおやつ」より
正月の鏡餅はうささんより

おかみちょん談

きました!!食玩リーメントのぷちサンプルシリーズです!
あ〜あ・・・もうしまうとこないし、中国行くから絶対買わないつもりだったのに・・・
こらしめられてしまいました・・・この白熊1匹のために。
なんでこうピンポイントにこういうのを仕込むかなぁ・・・(笑)

終劇


小劇場へ

トップページへ