小劇場 「和菓子サイコー!」

2005/6/30

ぷじょ〜る君:∧ ∧
        (ノ ̄∇ ̄)ノ

た〜な〜か〜ら〜ぼぉたもちぃ♪ニャ♪

にょほほほほ、もうすぐ七夕ですニャ♪
今年は何をお願いしようかニャ♪」

ぷじょ〜る君:∧ ∧
        (≧▽≦)/

「ということで”四季の和菓子セット:ウルトラ豪華版”をネット注文しちゃいましたにゃぁあああ。
便利ですにゃぁ、熊猫市場。
にょほほ〜
飼い主2が見たら卒倒狂喜乱舞鼻血ブーですニャ(笑)
もちろん内緒でぇすニャ♪」

ぷじょ〜る君:∧ ∧
        ( ̄ー ̄)にやり

「この季節の目玉!
鍵善の水羊羹”甘露竹”も取寄せましたにゃ!
三毛猫トマトの国際急便を使ったからお高くついちゃいましたけどニャ♪」

リーメント和*SWEETSより・・・(爆)
今回は10番の人形焼のディテールが素晴らしい!全部柄が違う!
そして7番の飴!細工が素晴らしい!
子袋入りのドラ焼きや栗最中のパッケージ印刷もすげぇ!
6番のお干菓子なんか指がつっちゃうぜぇ!
いつもながら素晴らしいじょ・・・リーメント!(* ̄▽ ̄*)

終劇


小劇場へ

トップページへ