小劇場 「池屋の蛙大王:かえるたん」

2005/09/16

かえるたん: げ〜こ、げ〜こ

ぷじょ〜る君: 「か・・・飼い主ぃ! いつの間に池屋の蛙、連れて来たのにゃ!!」

おかみちょん: 「それを言うなら IKEA でしょ! き、気がついたら袋に入ってたのよ!!」 (ありえねぇ)

かえるたん: じ〜・・・

ぷじょ〜る君: 「にゃ・・・にゃんですかにゃ!!」

ぴょん! ぴとっ!

ぷじょ〜る君: 「ふにょぉおおお〜!」(でもちょっと嬉しい)

げこ〜

ぷじょ〜る君: 「ふにょぉ・・・」

かぷっ

まぁち君: 「!!!!」

ぷじょ〜る君: 「にょぉおおお!!」

んあ〜、ぺっ!

まぁち君: 「ちゅ〜!!」

げこ〜

恐るべし!蛙大王、かえるたん!
いつもヌケたツラして上を見上げているかえるたん・・・。

口の中のハエはいつ飲み込むんだ!!

終劇


小劇場へ

トップページへ