小劇場 「あひるたんサイフの恐怖」

2006/09/11

飼い主1: 「ねぇ、日本出張行くのに日本円の小銭欲しいんだけど、ない?」

 (がさごそ)

飼い主2: 「あるよ♪」

(もさもさ)

ぐわっぐわっ♪

飼い主2: 「かわいいでちょ〜」(大笑)

あひるたん: 「ぐわっぐわっ・・・・お・・・お”え”〜!!」

(じゃらじゃらじゃり〜ん!!)

飼い主1: 「ひいいいいいい」

飼い主1: 「おえ〜言うな!おえ〜(涙)」

(気持ち、ぷ〜んて感じ!ぷ〜んって!!)

ぷじょ〜る君: 「にゃんか、その小銭汚染されてそうですにゃぁ(笑)」

飼い主1: 「1円はいらないや・・・邪魔くさい」

あひるたん: 「好き嫌いはいけませんぐわぁ!1円を嫌う者は1円に泣くぐわ!」

(もぐもぐ)

飼い主1: 「く・・・くなぁあああ!!(汗)」

終劇


小劇場へ

トップページへ