小劇場 「およよ・・・」

2001/01/19

ある兄妹の物語・・・

兄: ちょっとさぁ、ウチの育ての親、ヤバくない?
妹: ね〜っ。おに〜ちゃんも、相当苦労してるでしょ〜。
兄: だろっ?金無いからって、ギリギリまで修理も延ばされるしよぉ。おやじぃ。
妹: おか〜さん、運転へったくそだしねっ。

兄: 俺もよくこんな環境で生き長らえてると思うぜ〜。

妹: おに〜ちゃんも、私も、イタズラとかドアパンチの傷なんか、全然治療してもらえないしぃ。
兄: それより、俺のオイル、そろそろ替えてくれよな〜っ!
妹: 最近ワックスもサボり気味で、お肌があれちゃうのよね!
兄: ったくさ〜、ぶつぶつ・・・

妹: でっしょ〜、ぶりぶり・・・

終劇


小劇場へ

トップページへ