小劇場 「某Barにおけるダイジェスト」

2001/02/11    「いらっしゃ〜い、にゃ〜んゴロゴロ」(かわいくない・・・)

Bar「黒猫」で飛び交う、妖しげな会話をもとに、ダイジェストを作ってみました。

「マスター、いつもの・・・」 怪しげな夫婦が店へやってきた。
「いらっしゃいませ〜」

連日、未明までの営業で、寝不足な男はふらついていた。
目の下にはクマができている。

マスターの正体が仮面そねびー・・・とは、ここでは書けない。

スナック「ゴン」のマスターが、「秘密戦隊ゴレンジャー」の隊長なのと同じか?

また、最近終了した「仮面ライダー・クウガ」も喫茶店経営をしてました・・・ちゃんと戦隊モノの伝統は守られている。

 

ここでは冷凍モノをチンしただけのほっけ(550円)が、
なぜか出るらしい・・・・
(お昼のランチはやっているのか?)

それとお酒好きのマスターに頼めば何でもでてくる。
例えば、バーボンのミルク割りとか・・・。

そしてたまに若いおネエちゃんのバイトも来る。
(3101面相の同級生とか)

時々、お客さんにも遊んでもらうらしい

 

←鋭意、接客中

クロも接客をするらしい・・・
飼い主同様、お疲れのようである。

春休みスペシャル SF大百選
総天然色シネスコサイズ

映画「ぶじばば対ハギドン・怪獣大決戦」

お台場を荒らす怪獣二匹。
そこに現われた庄や橋本店の秩序を守る(?)そねびー仮面。
今日も寝不足ながらに出撃だ!

同時上映「仮面そねびー 怪人3101面相の逆襲の巻」

今回は、3101面相の子供、3101Jr.が
父の仇を討とうと、仮面そねびーの愛猫「月長石ウチの君号」を手形攻撃!
危うし仮面そねびー。

それにしてもウチの君、やっぱり目の下にクマが・・・。
首輪はもちろん黄色。

←変身前の仮面そねびー。
怒りをチャージして変身だ!

その頃、3101面相は赤富士にて温泉を満喫していた。

終劇


小劇場へ

トップページへ