小劇場 「へ〜んしん!とうっ!!」

2001/05/11

ぷじょ〜る君ぬいぐるみを製作するため、おかみちょんが「よなべ」をしていた・・・

パーツごとに手足、耳、顔などが着々と出来上がっていた。

その時・・・

だんなが、ぷじょ〜る君(製作途中)の鼻とタフタフの部品を、おもむろに手に取ったかと思ったら・・・

「へ〜んしん!!」

パフッ!

ぶわっはははは!どははは!ひ〜!死ぬ〜!

・・・実物はかなり笑えました。
なんかかわいい(泣)けど、すっげ〜馬鹿だ・・・(笑)

だからってぷじょ〜る君に変身できるわけじゃぁ、ござーせん。

by だんな 「こんなくだらない話を載せんな!」

い〜え、載せました。

終劇


小劇場へ

トップページへ